時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

頂いたパンを描いてみた♪

先日更新が久々でしたが、
今日も息子がまだ寝てくれているので、パソコン作業がはかどります++
(最近、昼間の運動が少ないと夜寝てくれないのです;;雨ばかり続いていたので仕方ないですね;;)


少し前ですが、お教室でいただいたパンを描かせていただきました。
おいしい手作りパンでした++


↑マスキングが映り込んでいますが、今回は使用しませんでした。


↑出来上がり。
(写真を違う場所で撮ってしまい、仕上がり作品が少し色が薄くなっていますが、ご容赦ください;;)


さて、そろそろ息子を起こさねばです。。。