時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

スケッチin岡山(過去作品)

先日、お世話になっている絵画教室の展示会が無事終了しました。
たくさんの方が来てくださったようで、良かったです。


締めの一言、相変わらずうまいことが言えず、
すみません;;



昨年9月から非常勤の仕事が再開し、
なかなか更新できておりませんでしたが、
春休みに入り、また少し身辺整理をし始めました++


過去作品も整理しつつ、、、


私にも花粉症の波が押し寄せてきたようです。


毎年ではなく、数年に一度この症状がでます。


風邪か花粉症か、、、


病院には行かないので、はっきりとはしていませんが、
涙目になったり、くしゃみを連発したり、鼻が詰まったり。


これは、、、ですよね。


PM2.5も多いようで。


皆さま、お気を付けください++


↑2014年に、岡山に連れて行っていただいた時のスケッチです。