時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

今日の一枚

1日1回でも何かお出かけの用事があると、
なかなか描けずです・・・(泣)


テレビなんかで、4カ月で断乳して働いたりしてる人もいる、
なんて話があったりするけれど、
断乳までは行かなくても、私も上手く出来ないかな~なんて思ったりします。


というわけで、少しまが空いてしまったクロッキー。


若干、寝ているポーズに飽きてきていたのですが、
赤ちゃんってすごいですね。
日に日に転がったり、横向いて寝るようになったり。


うーーーーん、かわいい。



↓↓↓良かったらポチッとお願いします++