時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

お久しぶりです



数年ぶりの更新となりました。
お久しぶりです。


2020年に第2子を出産し、
今年2022年に第3子を出産しました。


ちょうど第2子の時にコロナが流行り始め、
今年も引き続きコロナで、
2人とも付き添い無しでの出産でした。


(第1子は母と主人の付き添いがありました)


入院中には主人すら病室に入れず、
駐車場の見える2階の病室の窓越しに赤ちゃんと対面。


退院前にはとても豪華なお祝い膳を出していただける産院で、
通常なら家族と一緒に食べれるはずが、1人病室で頂きました。


少しブルーズも入っていたのかもしれませんが、
何が悲しかったのか、本当なら、、、と思ってしまったのか、
泣きながら食べてしまいました;;
(でもとてもおいしく、出してもらったノンアルのカクテルもぐびぐび・笑)


そんなこんなで少し一息つく時間ができてきた(?)ので、


少しずつですが、また更新していけたらと思います。
気になった記事や育児アドバイスなど、コメントなどいただけたら幸いです。


どうぞ、よろしくお願いします。