時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

今日の二枚…と最近はまっているもの♪

しばらく更新が出来ていませんでした;;


明日、ひろくんの検査の日です。
異常が無ければ、退院してからずっと飲んでいた抗生物質のお薬を一度やめても良いかもしれないとのことでしたが、近頃は「あーん」も上手になり、甘い薬なので風呂上りの一杯としてひろくんも楽しみになってるみたいだったので、どうなる事やらといった感じです。


そして最近、「逃げ恥」にはまっています。


ドラマです。
今日あります(笑)。


頭の中では、何故かついつい「逃げ恋」と命名してしまっているのですが、
久々に面白いドラマで毎週火曜日の夜が楽しみです。


ガッキーのドラマは、「リーガルハイ」も好きでしたが、
今回のドラマも萌えます。女子でも萌えます。


星野源さんは、ちょうど妊娠中にあっていた「コウノドリ」で知ってから、
CDを聴いたり、ラジオを聴いたりではまっていましたが、
このドラマでさらにどはまりしそう・・・


原さんのCD→ 


最近、寝ていると離乳食を作ったり別の事をしてしまい、描くペースが落ちていますが、
やっぱり描き始めると楽しいです。。。