時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

クロッキー(個展展示作品①)

個展で展示させて頂いた作品です。


↑生後2カ月頃/まだまだ、寝ている時間が多いです。
(顔をよくひっかいていたので、ミトン着用です)
出産後、息子の入院等のばたばたも落ち着き、クロッキーをし始めた最初の頃の作品です。



↑生後2カ月半頃/初めての子どもで分からなかったのですが、今と比べると2カ月の子どもって小さくてかわいいな~と改めて思います。


↑生後3か月頃/よく、しっかりした顔つきだと言われていました(笑)


↑生後3か月頃/いろんな人に抱っこしてもらうようになりました。



→クロッキー(個展展示作品②)へ ※掲載までしばらくお待ちください。