時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

ここでは制作メインのブログを。。。

こんにちは🍀


前の記事に少し個人的な体調のことを描いたのですが、
どうもすっきりぜず、こちらのブログでは
制作のことについてメインに書いていこうかなと思います。


油絵だったり、クロッキーだったり、水彩画だったり++


自分の体調のことや、家族のこと、趣味のことは
もう一つのブログで書けたらと思って、
新しくブログを立ち上げさせてもらいました◎


↓↓↓



良かったら、覗いてやって下さい++


制作は、仕事と家事でいっぱいいっぱいで進んでいませんが、
また進んだら上げたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします++