時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

気持ちのもやもや、私の今の対処方。

手術以降、初めてすべての仕事が本格的に始まり、


一週間が終わりました。




体的には、疲れているんだか、


体力がないんだか、


平気なんだか、、、




一週間終わってみて、


「私って鈍感なのかも?」(°д°;)


と、思いました。




ただ、病気の告知後、


ふとした瞬間に感情の波🌊がやってきます。




去年くらいからかな?今年くらいからかな?


YouTubeを良く見るようになっていたのですが、


イヤホンで誰かがしゃべっている声を聞き流しているだけでも、


気が紛れ、波も去っていく気がします。


(都市伝説、山の話、病気についての解説動画、などなど)




もう一つ気が付いたことが、


制作をしていると、気持ちが落ち着く(°д°;)‼?




気持ちがざわつく、、、


あー、でも制作もいい加減やらねば、、、


と、筆を握って絵の具を使って画面を塗っていたら、、、




「あれ、なんか気が楽になった気がする💡」




不思議ですね(₌_₌)💖


今まで、人生の永遠のライバルのように思っていた制作が、


まさか、こんなに癒さるなんて、、、




(ただ、テレピン使ったので、


くっさぃのが、ずっと鼻を突きます、、、)




こんな感じで、上り下りの激しい体調と脳内です。。。


頭の中の整理がつけばと、またブログを描いている次第です。



病名はっきり言ってないけど、タグが表示されていますね💦
病気が分かって、いろいろと
「やりたい!」「知りたい!」と思ってしまい、
突発的に登録してそのままでした;;


散らかる特性の私です。
気が向いたら整理します💦


↑ 散らかり具合が、、、(^ ^;)