時々日記~絵画制作と子育てと私~

絵画や趣味・育児についてゆる~く時々つぶやきます。

またまた、お久しぶりです。

また、前回のブログ記事からだいぶ時間が経ってしまいました;;


前回から、、、1年以上、経ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!



先日、耳鼻咽喉科を受診してきたんですが、


なんとこれも前回の受診から1年近く経っていました、、、。



自分的には、数か月前(半年以内)のような気がしていたのですが、、、


時が経つのは早いですね。
そりゃ息子も小学生になりますわ(*´з`)



前回から今までも、いろいろとありました₌3


もう、手帳を見ないとほとんど過去がぐちゃぐちゃなのですが、
近々では6月末から私の体のことが目まぐるしくいろいろなことが起こりまして、、、



胸に腫瘍が見つかり、摘出手術をしました。
いわゆる、そういうやつです。



周りへ伝える、伝えないというのはとても悩みましたが、
いずれ分かることだし、今はその病気と付き合っていく時代だと言われたので、


友人、知人、大切な人に会えた時には、
できるだけ包み隠さずお伝えするようにしています。


もちろん、余計に心配させるようなことになってはいけないと思っているのですが、
その辺は、まだ試行錯誤中です。



ただ、もしわがままを聞いていただけるなら、
その病気を持っているのも「私」だと、
思ってもらえると嬉しいな、と。


さらに贅沢を言うと、今後ともこういう私ですが、
いろいろとご教授頂けると幸いです‼


、、、という気持ちがございます。


それと、万が一のことがあったら、息子たちをよろしくお願いします
という意味もこっそり込めて、子どもの周りの方々にもお伝えしています。



また、この辺の気持ちについては、
改めて書いていけたらと、思います。



↑ 100号用エスキースです。
評判は、良くなかったです;;急いで描くのも、良し悪しですね(^^;)>